【無料】リユース業界 補助金活用セミナー開催のお知らせ

 

ReCORE広報チームです。
本日は久々にセミナーの開催が決定いたしましたのでご案内いたします。

みなさまはこれまで補助金を活用されたことはございますでしょうか?
実は、昨年から続くコロナウイルス感染拡大により影響を受けた企業様向けの補助金が、本年度より新たに募集を開始しているものがございます。
また既存の補助金においても同様に、コロナ関連の特別枠が通常より高めの補助率で設けられているものもございます。

みなさまの中には

「調べてみたけど公募要領や規定が難しくて申請を諦めた。」
「申請手順が煩雑そうなので一人でできる自信がない。」
「色々な種類があるから、どれが一番自社に適しているか分からない。」
「そもそも自社が対象になるか分からない。」

という疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういったみなさまの疑問や不安を解消させていただくべく、今回リユース業界にスポットをあてた補助金セミナーを開催することとなりました。
当セミナーでは弊社メンバーに加え、補助金の申請コンサルタントである、株式会社Tcell代表の戸井様にも登壇いただき、補助金申請のコツなどの具体例も交えてお話いたします。
経営者様だけでなく、実際に申請作業をご担当される社員様も是非ご参加いただければと思います。

 

詳細は以下をご確認ください。

■セミナー詳細■

「リユース業界 補助金活用セミナー」

日時:2021年6月15日 16:00 – 17:30
開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
登壇者:株式会社Tcell 戸田様、株式会社NOVASTO 佐藤・藤岡
参加費:無料
お申し込み方法:以下のフォームより必要事項に記入の上お申し込みくださいませ。

※複数人の参加をご希望される場合も、お手数ですが一名様ずつお申し込みをお願いいたします。
※お申し込みいただいた方には、改めてZoomのURLをお送りさせていただきます。

 

それではたくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。