本社オフィスを江坂に移転しました。

株式会社NOVASTO広報チームです。

この度、3/1に弊社サービス「ReCORE」をリリースいたしました。
それと同時に事業拡大のため、弊社の本社オフィスを豊中市蛍池から、江坂(吹田市)に移転いたしました。

新オフィスのテーマは

“会話が産まれやすい風通しの良いオフィス”

席はフリーアドレス制で、また、机もお互いの顔が見えやすい配置となっており、自然とコミュニケーションが生まれる空間となりました。

エンジニアにとっても開発に専念できる環境を整え、各自が最大限のパフォーマンスを発揮できています。

また、オフィス内にはリラックススペースも設けられ、集中して作業したあとの息抜きや、メンバー通しのコミュニケーションの場に利用されています。

リラックススペースやエントランスの壁面などはDIYで作成するなど、メンバーが一丸となり新しいオフィスが完成いたしました。
以前よりもアクセスが良くなりましたので、お近くにお越しの際は新しいオフィスにお立ち寄りくださいませ。

 

心機一転、引き続き事業の成長、会社の発展のため尽力して参ります。
よろしくお願いいたします。

 

株式会社NOVASTO 会社概要

・代表取締役社長兼CEO:佐藤 秀平
・設立:2016年10月
・所在地:〒564-0051 大阪府吹田市豊津町15−11 江坂石周ビル2F(大阪メトロ御堂筋線・江坂駅8番出口より徒歩3分)
・連絡先:06-6155-8310

 

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。