「Reuse×Tech Conference for 2020」が開催されました

株式会社NOVASTOの広報チームです。

 

今週の水曜日23日に、新橋APホールにて、リサイクル通信社主催「Reuse×Tech Conference for 2020」が開催されました。

弊社も特別協賛として参加し、ブースの出展および、代表の佐藤によるセミナー登壇をさせていただきました。

当日、会場には予想を超えるたくさんの方々にお集まりいただき、大変な賑わいとなりました。

 

ReCOREのブースにも多くの方にお立ち寄りいただき、お話をさせていただくことができました。ありがとうございました。

 

リユース業界はまだまだIT化が遅れております。

そんな中での初のテック系イベントとあり、日本全国のリユース業界に携わる方々に興味を持っていただき、ご参加いただきました。

当日開催のセミナーもほとんどが満員御礼となり、これからのリユース業界を取り巻くIT化の波に乗っていくぞ、という意気込みを感じるイベントとなりました。

 

今後もリユース業界の発展に、ReCOREが大きな影響を与えられる様、尽力いたします。

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。