楽天ラクマとの連携開始に伴うご案内

ReCOREサポートチームです。
以前から皆様よりお声をいただいておりました、ReCOREと楽天ラクマの連携がついにスタートいたしますので、ご案内いたします。

 

■楽天ラクマについて

「楽天ラクマ」は若年層を中心とした幅広い年齢層に利用いただいているフリマアプリです。
https://fril.jp/

この4月よりリブランディングし、今後B2C取引を強化するべく「ラクマ公式ショップ」の本格提供を開始しております。
アパレル・ブランド商品から、エンタメホビー、家電など様々なジャンルの商品を取り扱っているため、幅広いリユースショップ様にご出店いただけます。
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2022/0405_01.html?year=2022&month=4&category=ec

新たに販路を拡大するため、ぜひReCOREと連携した楽天ラクマへの出品をご検討されてみませんか?

 

■お申し込みについて

ReCOREとの連携開始は7月下旬を予定しておりますが、出店への審査等のお時間を要するため、現時点からご利用お申し込みの募集を開始いたします。
ご利用をご希望されるお客様は、以下のフォームよりご回答いただきます様お願いいたします。

https://share.hsforms.com/185qqYfuPR3qBfzXQ34P5Owcoqrq
※以前に一度お申し込みをいただいた企業様におきましても、お手数おかけいたしますが再度のお申し込みをお願いいたします。

 

お申し込みにあたりご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。