【参加無料!】IT導入補助金の概要案内&無料補助金セミナー開催決定!

株式会社NOVASTO-IT導入補助金セミナー

 

IT導入補助金に関するセミナーの開催が決定いたしましたのでご案内いたします。

みなさまはこれまで補助金を活用されたことはございますでしょうか?
昨年、52,026件と非常に多くの申請数があったIT導入補助金が今年も交付が決定しております。
今年は昨年に比べて補助率が上昇し、補助対象も拡大しております。
補助率は最大で3/4まで拡大しており、補助対象は機材費用やクラウド利用料も追加されるなど、昨年以上に活用しやすい補助金となっております。 

昨年採択されなかった企業様や、応募されなかった企業様にとっては自社のデジタル化を進める大きなチャンスとなります。

 

みなさまの中には

「調べてみたけど公募要領や規定が難しくて申請を諦めた。」
「申請手順が煩雑そうなので一人でできる自信がない。」
「色々な種類があるから、どれが一番自社に適しているか分からない。」
「そもそも自社が対象になるか分からない。」

という疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そういったみなさまの疑問や不安を解消させていただくべく、今回リユース業界にスポットをあてた補助金セミナーを開催することとなりました。
当セミナーでは弊社メンバーに加え、補助金の申請コンサルタントである、株式会社Tcell代表の戸井様にも登壇いただき、補助金申請のコツなどの具体例も交えてお話いたします。
経営者様だけでなく、実際に申請作業をご担当される社員様も是非ご参加いただければと思います。

 

 

詳細は以下をご確認ください。

■セミナー詳細■

「リユース業界 補助金活用セミナー」

日時:7月5日 16時〜17時
開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
登壇者:株式会社Tcell 戸田様、株式会社NOVASTO 菊地
参加費:無料
お申し込み方法:以下のフォームより必要事項に記入の上お申し込みくださいませ。

※複数人の参加をご希望される場合も、お手数ですが一名様ずつお申し込みをお願いいたします。
※お申し込みいただいた方には、改めてZoomのURLをお送りさせていただきます。

 

それではたくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。