【8/4開催】「質屋業界サバイバルセミナー」のご案内

ここ数年、メルカリの利用者拡大やコロナ禍における家庭内不用品の処分、そしてSDGsへの関心の高まりから、リユース市場は毎年成長を見せています。その結果、質屋が苦境に立たされているのが現状です。

しかしそんな中においても、きちんと施策を実行している質店においては数字を伸ばしており、動いている質店と停滞している質店における差が大きくなりつつあります。
では、完全に手遅れになってしまう前に、一体どんなことができるのでしょうか?

 

「1店舗でも多くの質店様にこの逆境を跳ね返し、事業成長を目指してもらいたい!」

 

という思いより、このたびセミナーを開催することとなりました。

monobankグループ 吉田代表、そして株式会社ぜに屋本店 藤本部長をゲストとしてお招きし、対談形式にて質屋業界の未来現代の質屋に必要な経営戦略具体的な事例を交えた売上げアップ術などをご紹介いたします。

 

「この先も質屋業を継続していきたい」
「売上が下がっているが、具体的にどんな対策をすればよいか分からない」
「この先の経営に危機感を抱いている」
「システムを導入して売上をアップしたい」

 

そんな質店様には必ず参加いただきたい内容となっております。

参加費は無料ですので、ぜひお誘い合わせの上お申し込みくださいませ。

 

〜〜 セミナー詳細 〜〜

対談形式で今後生き残る質屋を徹底解説!
「質屋業界サバイバルセミナー」

■開催日時:2022年8月4日(木) 16:00 〜 18:00
■開催場所:zoomを使用したオンラインセミナー
■プログラム:

■ゲスト講師:
monobankグループ
代表 吉田 悟 氏

地元の高校から福岡の西南学院大学経済学部へ進学。
卒業後、山一證券に入社。新宿支店に配属される。
新宿支店勤務中に山一證券の破綻を経験。
破綻整理業務に半年間従事し、
家業を継ぐべく下関市に戻る。
2016年、代表取締役に就任。

株式会社ぜに屋本店
商品管理部部長 藤本 紳一郎 氏

早稲田大学大学院政治学研究科修士課程修了。
金融機関を経て、アールケイエンタープライズに丁稚として入社。
3年半勤務した後、長崎に戻る。
2019年から現職。

■参加費:無料(先着50名様のお申し込み)
■お申し込み方法:

以下のリンクよりアンケートに回答の上お申し込みくださいませ。
https://share.hsforms.com/1v3Ys4AjNSoaX8lmiV3RQNQcoqrq

導入相談無料! お気軽にお問い合わせください。